7章考察

最近頭の中に溜めておいた事を雑に書いておきます。


SU-METALとMOAMETALはLight Sideにしか存在しない
7章では存在していない状態

「SU-METAL」「MOAMETAL」は役のようなもの

Dark Sideは「CHOSEN SEVENの1人」という役でステージに立っている

個々の名前はない → プロフィールのメンバー欄が真っ白

名乗れないからBABYMETAL DEATHは演奏できない

Dark Sideだからポニテツインテをやめたわけじゃない可能性
LEGEND-SのTHE ONEでやめているから


アルバムは出ませんでしたが、 "Starlight" 1曲でアルバム1枚分の価値がありました。
来年の活動も楽しみです。

7章まだ終わってないと思ってましたが、もう終わったのかな?
Dark SideからLight Sideに戻る、こんなおいしい展開を
ライブでやらないはずないと思ってますが。
THE ONEもまだ3月までありますし。