2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2010-03-21

Woods of Desolation (aus) - Toward the Depths, CD Miasma Records で購入

2010-03-14

FE時代に作ったけど表に出なかったha10を、メインリフを残して作り直し。 とりあえずメインリフにつながるイントロっぽいのができた。 1つのリフがうまくできすぎて、広がらないパターン。 ha15は3つめのリフが半分できた。 また、別の曲になりそうなリフが…

バーレーンGP

F1

ロータスが新規チームで唯一の完走。しかも2台とも。素晴らしいです。 ただしトゥルーリは完走扱いみたいですね。 HRTはいろいろとひどいな。 ザウバーは最終戦まで走ってられるのか心配。 あとはほとんど全員1ストップだったのが驚きでした。 地上波放送の…

買った音源 2010-03-10

Belusアーティスト: Burzum出版社/メーカー: Plastic Head America発売日: 2011/04/19メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るAmazonで購入

VAIO VPC-Z11 感想

感想をだらだら書いてみます。 リカバリディスク作成でかなり時間がかかった。 外付けドライブ(パイオニア DVR-XD09J)との相性が悪かったのかも。 DVD-R3枚連続で失敗してしまったので、DVD-RWに焼いて、 旧ZでいったんisoにしてDVD-Rに焼く、という非常に面…

ノートPCスタンド Xstand

PCスタンドが欲しいと探して、これを買いました。 自宅用と会社用2つ買いました。 アマゾンでも売ってますが、多分送料が上乗せされていて、 2つ買う分には楽天の方が安かったです。 折りたたんだ状態は、とてもコンパクトです。 開くとこんな感じです。 使…