買った音源 2018年4月

🇫🇷Pavillon Rouge - Dynasteia Klub (2018)

www.youtube.com

インダストリアル?トランス?メタル。
めちゃくちゃハマってます。
MVは結構ひどいです😅
ブラックメタルっぽい単音トレモロとかブラストも入ってます。

🇺🇸Narcotic Wasteland - Delirium Tremens (2017)

www.youtube.com

元NILEの人のバンドというのは後で知りました。
これくらい分かりやすいけどちょっと複雑なパートもあるくらいが好きです。
ギターがたまにメロディアスになるのもいいですね。
このドラムとても好きですが、抜けちゃったみたいです。
Malevolent Creationに加入したようなので、それはそれで楽しみです。

🇳🇴Djevel - Norske Ritualer (2016)

www.youtube.com

単音トレモロカリカリした感じがいいですね。
ドラムもrawな音で好きです。

🇺🇸Painted Doll - Painted Doll (2018)

www.youtube.com

Ruby The Hatchetと同じレーベルということで知りました。
ドラムが Autopsy の Chris Reifert でびっくりしました。

🇺🇸Thirty Seconds To Mars - AMERICA (2018)

www.youtube.com

サブスクで適当に新しいアルバムを聴いてて気に入りました。
後で気付きましたが、今年のRock am Ring/Rock im Parkのヘッドライナーですね。
BABYMETALと同日。

🇺🇸Breaking Benjamin - Ember (2018)

www.youtube.com

長く活動してるのに、全然知らないバンドでした。
Starsetに似てるというか、Starsetが影響受けてるんですね。

🇮🇳🇺🇸Skyharbor - Chemical Hands (2016)

www.youtube.com

BABYMETALのUSツアーに帯同するということでとりあえず購入。
Djentでもこれぐらい聴きやすいのが好きです。

Hollywood Burns - Invaders (2018)

www.youtube.com

Retrowaveとオーケストラが融合したような音です。
何も知らないで聴くと、1曲目から2曲目の落差でひっくり返ります(笑)

🇦🇺Woods of Desolation - Unreleased Demo 2007

www.youtube.com

デモが出てたの全然知らなくて速攻で買いました。

🇦🇺Mesarthim - The Density Parameter (2018)

www.youtube.com

🇫🇷AKSHAN - World Of Duality (2018)

www.youtube.com

🇨🇦Heavy Moon - Heavy Moon 12 (2018)

www.youtube.com