買った音源 2018年8月

🇯🇵Perfume - Future Pop(通常盤)(DVD付)

www.youtube.com

Perfumeは⊿が好きで、その後のアルバムはあまり聴いてなくて、
COSMIC EXPLORERも借りてみましたがあまりピンときませんでした。
今回もノーマークだったのですが、ストリーミングで聴いてみると
すごくよかったので買いました。
FUSIONはパフォーマンスの生中継を観てそれは面白かったですが、
音だけだとなんか違っていつも飛ばしてしまいます。

🇭🇺Sear Bliss - Letters From The Edge (2018)

www.youtube.com

大昔に聴いてそのままだったんですが、聴いてみたらよかったです。
トロンボーン?の使い方がうまいですね。
シンフォニックだけど派手じゃない・クサくないのがいいです。

🇩🇪Mavorim - Heimkehr (2016)

www.youtube.com

2000年代前半によく探してた音です。
Burzumっぽさあります。

🇦🇺Depravity - Evil Upheaval (2018)

www.youtube.com

ドラムがよかったのと、安かったので買いました。

🇵🇹The Ominous Circle - Appalling Ascension (2017)

www.youtube.com

これもドラムが気に入りました。