FOX DAY〜グラフィックノベル発売

今年は国内公演0にならないかなと密かに期待しています。
THE ONEの期間変更で、2018年中に国内公演をする必要がなくなりましたからね。
今年は海外に専念して、来年の1〜3月に国内でやればいいわけです。
それが期間変更の狙いだと思ってましたが違うのかな?

Chosen7はメディアミックスのことかなと思ってます。
それだけだと本体が何も変わらないから、1人2役or3役とかやったり?
なんかそんな気がしています。
人数を増やすというのはどうしてもコスパ悪いなぁと思ってしまいます。
1人増やすだけでも人件費・交通費が全然違うでしょう。
そっちばかり気になってしまいます😅