買った音源 2011-04-29

Seventh Heaven

Seventh Heaven

空の境界「痛覚残留」「伽藍の洞」を観ました。時系列がバラバラですが、
だんだんいろいろと分かっていくようになってるっぽいですね。


というわけで、Kalafinaの1stアルバムです。
まだ3人(4人?)の区別がつきませんが、みんな歌うまいなあと思います。
しっとりしたパートで落ち着いて聴ける安定感がいいです。
あとコーラスがたくさん入っているのがいいです。
ARIA」の最初のコーラスとかしびれます。


だいぶ前から名前は知ってたし、音楽的にも好きなタイプなのに、
なんで今まで聴かなかったんだろう、と思いました。
聴いたことあったはずなのにピンと来なかった。
時期じゃなかったんでしょうね。


ライブ映像を観ても本当にすごそうなので、一度観てみたいですね。
4/8に名古屋に来てたみたいですorz