ノートPCスタンド Xstand


PCスタンドが欲しいと探して、これを買いました。
自宅用と会社用2つ買いました。
アマゾンでも売ってますが、多分送料が上乗せされていて、
2つ買う分には楽天の方が安かったです。



折りたたんだ状態は、とてもコンパクトです。



開くとこんな感じです。



使っているところ。
写真だとあまり傾きが伝わりません。
購入前のイメージより傾きました。ちょうどいい感じです。
安定感があり、タイプ中にずれるようなこともありません。


ノートPCスタンドを探してみると、頑丈なものや冷却機能が付いてたりして、
こういうシンプルなのは意外とありませんでした。
ちょっと手間取りましたが、良い物を見つけられてよかったです。


[rakuten:donya:10012155:detail]