Z90をリカバリした

Kubuntuを入れて1週間ほど使いましたが、無線LANFirefoxがあまりにも不安定だったため、
リカバリして今はVistaになりました。
ほんとはメーカーから提供されているアップグレードユーティリティを使って
Win7にしようとしたのですが、Vista HomeからWin7 Proはアップグレードできないことに
作業中に気づきましたorz
仕方ないので、とりあえずVistaにしています。


SSDにしたおかげか、昔ほどストレスは感じません。割と使えます。
スリープするのに10秒近くかかります。復帰は1,2秒ですが。
それでもHDDのガリガリがないだけでストレスが軽減されます。


一通り環境を作ってマッハドライブを入れて再起動したら、OSが壊れましたorz
エラー報告プログラムのエラー?みたいなダイアログがポンポン出てきて
ブラクラかと思いました。
システムの復元をしてみてもダメだったので、再リカバリしました。
マッハドライブは入れてません。


Kubuntuは気に入りました。もっと評価されるべき。
新ZでWin7に飽きたら、また入れるかもしれません。