もうすぐ

CESです。
Arrandaleの発表とともに、ノートPCの新製品がたくさん出ます。


2008年の9月にVAIO Z90を買い、Windows 7リリースのタイミングで買い替えようと思ってましたが、
Arrandaleのことを知って先送りしました。
しかも、今は1個前に買ったTZ92を使ってます。Zは重かった。特にACアダプタが。
あとはTのキーボードの大きさが、自分の小さい手にちょうどいいんですよね。
でも、TZ92は2年前の軽量モバイルノートなので、CPUは遅いしメモリはMAX2GBだし5400rpmのHDDだしで
やっぱり使っててストレスを感じます。
TZ92にWindows 7を入れて使ってます。Vistaとは何だったのか。


次はまたTを買おうと思ってるのですが、超低電圧版はまだ出ないかもしれないので、
もし出なかったら現行モデルを買ってしまうかも。
マイナーチェンジでもしたら絶対買いそう。
現行モデルでもベンチマークで2倍以上速いらしい。。


2006年のMacBookから始まって、1年以上ノートPCを買わなかったことがなかったので、
今回はかなり買いたいのを我慢してるほうです。

ということでCES周辺が気になって落ち着きません。