あけま

しておめでとうございます。


長らくブログを更新してませんでしたが、
はてなダイアリーで再開します。


この半年強、ほとんど音楽から離れてました。
曲作りに煮詰まって気分転換にと手を出したのが最後、
充実したハンターライフを送りました 汗
会社を巻き込むほどの中毒性があります。


この連休からいろいろと復活。。。しようと思ってましたが、
初日(29日)から体調を崩して死んでます。。。
現在も頭痛がひどくフラフラです。
ブログは元旦から再開しようと思ってたので、
なんとか書いてます。


d.hakuja.netのサーバがまた壊れまして、
壊れるたびに復旧するのが面倒になったので
自前サーバはやめました。


体調が戻ったら曲作りを再開しようと思います。
はてなダイアリーの使い方もよくわかってないので、
いろいろ試しながらやっていきます。


そんな感じで今年もよろしくお願いします。